スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言葉に反応
2008/06/08(Sun)
携帯をポチポチいじっていたときの事。

とある携帯サイトで可愛い画像を発見して、おもわず

「これ、カワイイー!!」

と、発したところ…



080608-1.jpg
「え?何??」


いやいやいや、チミのことを言ったわけじゃないからw
携帯の画像が可愛かったんだよ?
チミは自分で自分の事をカワイイと思ってるのかね??


080608-2.jpg
「ん??」


いや…た、確かにカワイイですけども(´Д`;)
だからってピンポイントに「カワイイ」で反応しなくても…ねぇ。
名前呼んでも全然反応しないくせに。
悔しいからぶちゃいくなアトムちゃんも見せちゃお(・∀・)


080608-3.jpg




あ、話は突然変わりますけども。
明日からようやく働くことになりましたー。
なんとかフェレズにひもじい思いをさせなくてすみました(笑)

でも約2ヶ月もグータラ生活を送っていたから、ちゃんと社会復帰できるのかー自分!
しかも新しい環境に飛び込むのはかーなーり久しぶりだから、超緊張するし((;゚Д゚)
早く慣れるといいなぁ。

教習所にも土日しか行けなくなっちゃうので、かなり辛いですけども。

頑張れ自分!
スポンサーサイト
この記事のURL | ニッキ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | おっとっと>>
コメント
-  -
アトム君、かわいいもんね♪
ブチャ顔しちゃってもかわいいぞ!
フェレって、意外と飼い主の言葉 聞いてますよね♪

社会復帰、ブランクがあると緊張しますよね!
頑張れ!りーさん!!
土日は、教習所通い?!
立派です!!
でも、無理しすぎないでくださいね♪
2008/06/09 16:49  | URL | たろももの母 #-[ 編集]
- 新生活 -
まずは・・・新生活おめでとう♪
誰でも最初は新境地に行く時には緊張もしますし
御腹も痛くなりますよね←(って、私だけか??)
しばらくはそのリズムに慣れるまで大変かとは思いますが
頑張れ~!!!!!!
2008/06/14 17:19  | URL | ふみちゃん #-[ 編集]
- お返事 -
ちょっとバタバタしてて、またしても返信遅くなってすみません_| ̄|○


>たろももの母さん
名前には全く反応しないくせに、誉め言葉に反応するなんてっ!
ちょっと悔しいぃぃぃ!!(笑)

社会復帰、初日はちょっと緊張しましたけど、
思ったよりは平気でホッとしました。
免許はなるべく早く取りたいので、教習所に行くのがちょっと楽しみだったりもします(´∀`)


>ふみちゃんさん
新しい環境に飛び込むっていうのはやっぱり緊張しますよね。
早く慣れたいな~と思いながら、日々通勤してます。
私はお腹より胃がキリキリするタイプです(笑)
応援ありがとうございます♪
フェレズの為にも頑張るぞ!!
2008/06/22 18:20  | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/27 18:44  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ruislife.blog102.fc2.com/tb.php/143-d38a4808

| メイン |
