スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おっとっと
2008/06/04(Wed)
080604-1.jpg

ハッ!!!


気付けばもう6月だーっ!

なんだか色々ゴタゴタして、且つネタも特になかったのでだいぶ放置してもうた。

ちょいと前まで暑くなってきたなーと思ってたら、いきなり寒くなったり。
みなさん体調くずしてないですか??
私はまんまと風邪っぴきになってしまいましたよ…_| ̄|○
だってもう布団も部屋着も夏仕様に変えちゃったんだもんよぅ!


080604-2.jpg

ルイちゃんとアトムちゃんはというと……特に何も変わらず(笑)

ルイちゃんは換毛期がそろそろ終わりかな??
だいぶ抜ける毛が減ってきたような。

アトムちゃんは1歳を目前にして徐々に大人痩せしてきました。
でも見た目はとても痩せたとは思えないほど真ん丸ですけど(笑)


080604-3.jpg

私の教習所通いも順調です。
最近はまだ教習所内の運転だけど、楽しくて楽しくてヽ(´∀`)ノ
路上に出たらまた怖いのかもしれないけども。
でもこんなに楽しいんだったら、もっと早く免許取れば良かったな~とつくづく感じてます。
免許取れるまであと数ヶ月かかるだろうけど、早くフェレズ連れてお出かけしたーい!!
スポンサーサイト
この記事のURL | ニッキ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<言葉に反応 | メイン | お待ちかねのもの>>
コメント
- こんばんわ☆ -
りーさん、こんばんわ☆

教習所通い、順調で何よりです。(^ ^)V
風邪の方の体調は如何ですか?
最近、ほんと温度差が1日1日激しいですものねぇ。(><)

無事、免許がとれたら是非、埼玉から神奈川の我が家へ…。(^m^)
(↑私、自動車を持っていないので、移動手段がバス&電車ものでして 汗)
2008/06/05 00:30  | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集]
-  -
楽しんで運転できるって何よりです!
免許取ったら・・・考えるだけで、いろいろ楽しくなっちゃいますね♪
うちも、たろうちゃんが大人やせってやつだったのかな・・・
一歳前後から、ちょこっと減って その後はその体重を維持してる感じです!

そうそう、365日カレンダー、こちらから 入らせてもらって登録してきました!
ばっちり、4フェレお誕生日に! 
あれって、カレンダーもその分購入しないといけないんですよね?いくらだ~!(汗)
どもっ、おじゃましました(笑)
2008/06/05 10:19  | URL | たろももの母 #-[ 編集]
-  -
風邪は大丈夫ですか~?
ルイちゃん、換毛期終わりですか~
うちでは、みいにゃが始まりました~(笑)
アトム君、もうすぐ1才ですものね~♪
っていうことは、私も。。。(-_-;)
教習所、楽しそうですね~♪
案外、運転好きになったりして^m^
2008/06/06 00:24  | URL | みむまま #-[ 編集]
-  -
運転が楽しいなんてうらやましぃ~!
私は運転が苦手なので、乗りたくないなぁ~と思ってしまいますv-356でも好きならすぐ上達しますね!
あ、この前、久々に川口の熱帯倶楽部行きました♪
2008/06/06 02:04  | URL | みかりん #-[ 編集]
- お返事 -
>ととろさん
ご心配していただいてありがとうございますm(_ _)m
体調は無事によくなりました(^^)v
免許取れたら是非遊びに行きたいです~♪
うちの子はショップでしか他の子と遊んだことがないので
ととろさんちの子と遊ばせてみたいっ!!


>たろももの母さん
今のところ運転楽しめてます♪
でも教習所内だから安心して運転できるけど、路上に出たらまた違うんだろうなぁ。

お!365カレンダー登録したんですね!
私も早速登録しちゃいました☆
でも貧乏人な私は、ケチって2匹で1日登録しました(笑)
今年も完成できるといいですね(´∀`)


>みむままさん
風邪はもうすっかり大丈夫です~。
ルイちゃんの換毛期も落ち着いて、抜けた毛を処理する作業もひと段落です。
教習所はだいぶ慣れてきたのもあって楽しいです♪
早く色んなとこに行きたいぞぉー!


>みかりんさん
運転は楽しいですけど、上手いとは限らないですけどね(笑)
教官にも色々注意されまくりですし(ノ∀`)
熱帯倶楽部行ってきたんですね~。きっとベビーちゃんいっぱいかな?
最近なかなか行けてないから行きたいなぁ~。
2008/06/08 16:21  | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ruislife.blog102.fc2.com/tb.php/142-2c2d422c

| メイン |
