スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お待ちかねのもの
2008/05/20(Tue)
ルイちゃんはただいま換毛期に突入してます。

ほんのちょっと触っただけで毛が抜ける抜ける。
ブラッシングしたら毛がごっそり。

この前も抱っこしたら、服がものすごい毛だらけになってしまった…。
黒い服着てたから毛が目立っちゃって(´Д`;)


ルイちゃんもかゆいのか、しょっちゅうカイカイしてまする。


080520-1.jpg
カイカイカイ…


080520-2.jpg
カイカイカイ…


080520-3.jpg
ベッドの上でもカイカイカイ…



話は変わりまして。

先日待望の物が届きました♪

私の大好きなブログのひとつ、フェレット日めくりカレンダーのこまるもかさんがフェレットショップ
ITACHI SIZEをオープンされたということで、早速注文したんです。

その商品が届いたんです~ヽ(´∀`)ノ


それがこちら。


080520-4.jpg

超可愛いトートバッグです!


しかもこのトートバッグ、フェレのカラーをチョイスできて、しかも名入れもしてくれるんです。
なのでうちの子のカラーのシナモンとシルバーミットをチョイスして、「RUI & ATOM」と入れてもらいました☆


080520-5.jpg

あ~可愛い(*´д`*)


早速教習所に行く時のバッグとして活用しております(`・ω・´)


この他にもとっても可愛い商品があるので色々買っちゃいそうだわ~(;^_^A
スポンサーサイト
この記事のURL | ニッキ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おっとっと | メイン | そーっと。>>
コメント
-  -
こんばんは!
私も ITACHI SIZEさんのトート愛用者ですのよ♪
生地もしっかりしてるし かわいいし使いやすくて気に入ってます!
名前入れてもらうタイプもいいですね~☆
ルイ君、アトム君のオリジナルをみてたら 
うちのこたちの名前入りもほしくなっちゃいました♪
教習所はどうですか?
懐かしいなぁ~♪まだ赤ちゃんだった長男を 託児所に預けて 
講習を受けてたこと思い出しちゃいました♪
2008/05/20 19:24  | URL | たろももの母 #-[ 編集]
- お返事 -
>たろももの母さん
トートめちゃくちゃ可愛いですよね~。
他にも可愛い商品がいっぱいあって、目移りしまくりです(笑)
教習所は今のとこ順調ですよ♪
運転は難しいですけど、慣れてコツをつかめば楽しいんだろうな~。
早くフェレちゃん連れてドライブしたいっ!
2008/05/26 16:43  | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ruislife.blog102.fc2.com/tb.php/141-fb447929

| メイン |
