--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そーっと。
2008/05/15(Thu)
うちのフェレズは日中は寝てることが多いんですが、
(ま、大体どこのフェレちゃんもそうかな)

その時はケージの扉を閉めているんです。


今日もいつものように寝てるフェレズの側で、パソコンをパチパチと。


それでふと、さり気なく横のケージのフェレズを見たら!!


ぶぶぶぶ、ぶっさいく!!!!


あまりのぶさいくさに大笑いw

これは写真に収めなければならない!とすぐに思った私。

でもルイちゃんは結構敏感で、ちょっとでも音を立てると起きて動いちゃう。
だからなるべく音をたてないように、そーーっと手元にあったコンデジを起動。

よし、まだ気付いてないぞ…


えいや!



パシャ


080515-1.jpg



ちょwwどんだけ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑いたいけどあんまり笑いすぎると起きちゃうww


とか思ってたらやっぱり起きちゃいました。


080515-2.jpg
「なにさ?」



080515-4.jpg
「ちょ、勝手に撮るなぁぁぁぁ!!!!」



いや~、いいもん見せてもらいました(笑)
ルイくんサンキュ。
この記事のURL | ニッキ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お待ちかねのもの | メイン | 一周年記念>>
コメント
-  -
ナイスぶちゃいく!!!(笑)
よくこういう寝かたするけど、鼻、痛くならんのですかねー?
2008/05/15 23:59  | URL | 赫乃丈 #-[ 編集]
- すごい! -
思わず笑っちゃいました。
目・鼻・口・歯、どれもバッチリ!
って、失礼しました~
2008/05/16 00:48  | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集]
-  -
ルイくん、すんごいお顔してますね~!!!
思わず釘付けになってしまいました(〃∇〃)
ぐっすり眠って違和感ないんでしょうね・・・(笑
2008/05/16 15:39  | URL | 涙 #-[ 編集]
- (≧∇≦)ぶはっ -
りーさん、こんばんわ☆

ぶ…ぶはっ。
1枚目の写真のルイ君、すごいお顔になってますよぉ~っ。(≧∇≦)ぶぶっ

りーさん、ナイスショットっ!(^ ^)V
2008/05/17 18:06  | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集]
- お返事 -
皆様お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m

>赫乃丈さん
ナイスぶちゃいくですよね(笑)
人間だったら絶対痛くて起きちゃうのに、
全然気になってないフェレってすごいですよね。


>ちぇり~さん
いやいやどんどん笑ってください(笑)
本当全てのバランスがいい感じでぶちゃ顔になってますよね。


>涙さん
きっとどんな顔しようが眠気の方が勝ってたんでしょうねー。
そんなルイくん可愛いなぁe-266(結局w)


>ととろさん
本当ヒドイ顔ですよね(笑)
でもどうしても写真に残したかったので、
物音を立てないように頑張りましたよ~。
ルイくんから「そんな事で頑張るなよ!」ってツッコまれそうですが…(;^_^A
2008/05/20 13:59  | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ruislife.blog102.fc2.com/tb.php/140-cbf64297

| メイン |
