--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一周年記念
2008/05/12(Mon)
080512-1.jpg

昨日は母の日~
最初はベタにカーネーションにしようかと思ってたけど
このあじさいがキレイで可愛かったんで、これをプレゼント




今日はルイちゃんが我が家に来てから丸一年の日です♪


080512-2.jpg
がぶりんちょ


この1年本当にあっという間だったなぁ~。
迎えたばっかりの頃は色々しんどくて涙したこともあったけど(え~!)
今はもういないと生きていけないくらい、かけがえのない存在です。


これからもよろしく頼むよ~。

080512-3.jpg



しっかし、ルイちゃんやアトムちゃんはどんどん成長してるっていうのに
飼い主は全く成長してないな



車の免許だけど、明日教習所に行って申し込む予定です。
今からドッキドキだぁ~
正直本当に自分が運転できるようになるのかめちゃめちゃ不安なんですよね。
なぜか自分の中で事故る自信があって(笑)
だから怖くて今まで免許取る気にならなかったんだけど。
フェレの為だし、頑張るしかないか


あ、本日の365カレンダーのフェレはルイちゃんですよ
この記事のURL | ニッキ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<そーっと。 | メイン | ここに決めた!>>
コメント
- (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) -
りーさん、こんばんわ☆

ルイ君、お迎え1年目、おめでとうございまーす♪
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
そろそろあじさいのシーズンですね。
桜が咲いた…と思ったらもう「あれ?」みたいな心境です、はい。^ ^;

見上げポーズのルイ君、めっちゃかわいーぞぉ。(≧∇≦*)
2008/05/12 16:58  | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集]
-  -
ルイ君、お迎え一周年おめでとうございま~す(^^♪
ほんと、かけがえのないルイ君ですもんね~!
可愛いな~(*^_^*)
お、運転免許頑張って下さい!
事故る自信がある人は、絶対その分慎重になりますよ
私がそうですから。。。^^;
ここ10年ゴールド免許です(*^^)v
2008/05/13 23:51  | URL | みむまま #-[ 編集]
- お返事 -
>ととろさん
お祝いありがとうございます~e-76
もうあじさいのシーズンなんですよね。
本当1年、1ヶ月、1週間とあっという間に時が過ぎてゆく~e-327

ルイちゃんのこの見上げ写真は、私もかなりお気に入りですe-51


>みむままさん
お祝いのお言葉ありがとうございますe-319
可愛いだなんて…(〃ー〃) テレテレ
(お前じゃないよってw)

免許の事、免許持ってる方にそう言われると安心します。
私も絶対慎重に運転すると思います。
でも慎重にしすぎて、他の車に迷惑かけちゃうかも!?
2008/05/14 15:03  | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集]
-  -
ルイちゃん、お迎え一周年…おめでと~う☆
実は、シナモンちゃんは 私がずっと ほしかった仔なんです!
でも、ルイちゃんのような かわいいシナモンちゃんに出会えなくて、
似た感じの らんらんをお迎えしたんですよ♪

教習所通い、がんばってくださいね!
行動範囲も広くなるし 絶対に今よりももっともっと楽しくなりますよ♪
2008/05/14 15:40  | URL | たろももの母 #-[ 編集]
- お返事 -
>たろももの母さん
ありがとうございます~e-76
私は飼う前からずっとシナモンカラーの子がいいなと思っていたので
ルイちゃんを見た時にすぐ「この子だ!」と決めちゃいました。
その後はシルバー系が可愛いなぁと思ってアトムちゃんを。
次はブレイズの子が気になってます(笑)
当分お迎えはないですけどね。

教習所通い頑張ります!!
フェレズを連れて色々なところに行けたらいいな♪
2008/05/15 17:42  | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ruislife.blog102.fc2.com/tb.php/139-36a38437

| メイン |
