--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めの一歩
2007/04/30(Mon)
この度フェレブログを始めようとしてるりーです。
一応「ルイの成長ニッキ」というタイトルがついてますが、まだうちにフェレは来てません(笑)
名前だけ先走って決めちゃいましたみたいな(オイ)

予定では5月の中旬までには迎えたいなと。
ちなみに今狙ってるのはマーシャルの男の子。

ただどこで買うかちょっと悩み中。
最初は近所…でもないけど、自分で迎えに行ける範囲のフェレも扱ってるペットショップ。
フェレ専門ではないけど、評判もいいし。
実際1回行ってみたんだけど、店員さんの知識も豊富だったし。

…でもなかなかマーシャルを入荷してくれない_| ̄|○
パスバレーでも可愛いんだけど、ペット飼うのも初めてだから
やっぱり飼いやすいと言われてるマーシャルがいいんだよなー。

なーんて思ってたらネットのショップで可愛いマーシャルの男の子を発見!
うぉーーー悩むーーーーー!!
この子に決めちゃえばイイジャン!って思うけど、実際触れ合ってから決めたい気も…。
場所がかなり遠いからそんなわけにも行かず…で。
配送が地域営業所止めなんだけど、家から一番近い場所がこれまた行くのに不便なところで。

そんなこんなで悩みまくりです。うぅぅぅ…どうするべきか。


とりあえずうちにフェレが来るまではお迎え準備とかの様子をここに書いていきたいと思っております。
正直思いつきで始めたんで続くかどうかは謎ですが…(・∀・;)

よっし!頑張るぞ(`・ω・´)
この記事のURL | ニッキ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
