--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初挑戦!!
2008/04/07(Mon)
ジャジャーーン


080407-1.jpg


せっかく時間もあることだし、ハンモック作りに初挑戦しようと思って買ってきちゃいました♪


でも裁縫なんて中学生の時以来ご無沙汰で…(;^_^A
布の買い方も分からなかった私です(エー!)
とりあえず他のお客さんの様子を見て、巻いてある布ごと持って行ってカウンターで切ってもらえればいいのか!と学習(笑)
うちの子は男の子なのでブルーをチョイスしてみました。


しかーし!!
我が家にはミシンというハイテク機器がないので、オール手縫いです(笑)
果たしてオール手縫いで大丈夫なのか不安ではありますが、ミシンがないからしょうがないよね。


というわけで今日から作業を開始しました~。
完成したら紹介します☆いつ完成するかは分かりませんが

ルイちゃんアトムちゃん、待っててね~


080407-2.jpg
「本当に出来るの~?」


080407-3.jpg
「期待はしないでおくよ…」


わっ( ̄□ ̄;)!!全然信用されてない…!!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
1夜明け
2007/10/14(Sun)
アトムが来てから1夜明けたわけですが、早速問題発生。

ルイが緑色のンコしてるΣ(゚Д゚;)

いきなりかYO!幸先不安だ…。

とか思ってたけど、昼にはいつもの健康ンコをしてくれたので一安心。


で、アトムくんですがベビ鳴きがすごい!
ルイも同じくらいの時にお迎えしたんだけど、ベビ鳴きってのは全然してなかったから初めて聞くよー。
なんか鳴くたびにこっちまでキューンってなっちゃう。

ベビ鳴きしてる動画を撮ってみたんだけど、雑音が多いからボリュームあげないと聞こえないかも(・∀・;)

聞こえましたか??


それにしても本当ちっこいなぁ~。
今日体重を量ったところ、735gでした。
初めて放牧もさせてみたんだけど、もう目じり下がりっぱなしです(*´Д`)

071014-1.jpg


あ、サイドバーにweb拍手設置してみました。
気が向いたらポチッとしてくれると嬉しかったりします(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
