--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言葉に反応
2008/06/08(Sun)
携帯をポチポチいじっていたときの事。

とある携帯サイトで可愛い画像を発見して、おもわず

「これ、カワイイー!!」

と、発したところ…



080608-1.jpg
「え?何??」


いやいやいや、チミのことを言ったわけじゃないからw
携帯の画像が可愛かったんだよ?
チミは自分で自分の事をカワイイと思ってるのかね??


080608-2.jpg
「ん??」


いや…た、確かにカワイイですけども(´Д`;)
だからってピンポイントに「カワイイ」で反応しなくても…ねぇ。
名前呼んでも全然反応しないくせに。
悔しいからぶちゃいくなアトムちゃんも見せちゃお(・∀・)


080608-3.jpg




あ、話は突然変わりますけども。
明日からようやく働くことになりましたー。
なんとかフェレズにひもじい思いをさせなくてすみました(笑)

でも約2ヶ月もグータラ生活を送っていたから、ちゃんと社会復帰できるのかー自分!
しかも新しい環境に飛び込むのはかーなーり久しぶりだから、超緊張するし((;゚Д゚)
早く慣れるといいなぁ。

教習所にも土日しか行けなくなっちゃうので、かなり辛いですけども。

頑張れ自分!
この記事のURL | ニッキ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おっとっと
2008/06/04(Wed)
080604-1.jpg

ハッ!!!


気付けばもう6月だーっ!

なんだか色々ゴタゴタして、且つネタも特になかったのでだいぶ放置してもうた。

ちょいと前まで暑くなってきたなーと思ってたら、いきなり寒くなったり。
みなさん体調くずしてないですか??
私はまんまと風邪っぴきになってしまいましたよ…_| ̄|○
だってもう布団も部屋着も夏仕様に変えちゃったんだもんよぅ!


080604-2.jpg

ルイちゃんとアトムちゃんはというと……特に何も変わらず(笑)

ルイちゃんは換毛期がそろそろ終わりかな??
だいぶ抜ける毛が減ってきたような。

アトムちゃんは1歳を目前にして徐々に大人痩せしてきました。
でも見た目はとても痩せたとは思えないほど真ん丸ですけど(笑)


080604-3.jpg

私の教習所通いも順調です。
最近はまだ教習所内の運転だけど、楽しくて楽しくてヽ(´∀`)ノ
路上に出たらまた怖いのかもしれないけども。
でもこんなに楽しいんだったら、もっと早く免許取れば良かったな~とつくづく感じてます。
免許取れるまであと数ヶ月かかるだろうけど、早くフェレズ連れてお出かけしたーい!!
この記事のURL | ニッキ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お待ちかねのもの
2008/05/20(Tue)
ルイちゃんはただいま換毛期に突入してます。

ほんのちょっと触っただけで毛が抜ける抜ける。
ブラッシングしたら毛がごっそり。

この前も抱っこしたら、服がものすごい毛だらけになってしまった…。
黒い服着てたから毛が目立っちゃって(´Д`;)


ルイちゃんもかゆいのか、しょっちゅうカイカイしてまする。


080520-1.jpg
カイカイカイ…


080520-2.jpg
カイカイカイ…


080520-3.jpg
ベッドの上でもカイカイカイ…



話は変わりまして。

先日待望の物が届きました♪

私の大好きなブログのひとつ、フェレット日めくりカレンダーのこまるもかさんがフェレットショップ
ITACHI SIZEをオープンされたということで、早速注文したんです。

その商品が届いたんです~ヽ(´∀`)ノ


それがこちら。


080520-4.jpg

超可愛いトートバッグです!


しかもこのトートバッグ、フェレのカラーをチョイスできて、しかも名入れもしてくれるんです。
なのでうちの子のカラーのシナモンとシルバーミットをチョイスして、「RUI & ATOM」と入れてもらいました☆


080520-5.jpg

あ~可愛い(*´д`*)


早速教習所に行く時のバッグとして活用しております(`・ω・´)


この他にもとっても可愛い商品があるので色々買っちゃいそうだわ~(;^_^A
この記事のURL | ニッキ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そーっと。
2008/05/15(Thu)
うちのフェレズは日中は寝てることが多いんですが、
(ま、大体どこのフェレちゃんもそうかな)

その時はケージの扉を閉めているんです。


今日もいつものように寝てるフェレズの側で、パソコンをパチパチと。


それでふと、さり気なく横のケージのフェレズを見たら!!


ぶぶぶぶ、ぶっさいく!!!!


あまりのぶさいくさに大笑いw

これは写真に収めなければならない!とすぐに思った私。

でもルイちゃんは結構敏感で、ちょっとでも音を立てると起きて動いちゃう。
だからなるべく音をたてないように、そーーっと手元にあったコンデジを起動。

よし、まだ気付いてないぞ…


えいや!



パシャ


080515-1.jpg



ちょwwどんだけ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑いたいけどあんまり笑いすぎると起きちゃうww


とか思ってたらやっぱり起きちゃいました。


080515-2.jpg
「なにさ?」



080515-4.jpg
「ちょ、勝手に撮るなぁぁぁぁ!!!!」



いや~、いいもん見せてもらいました(笑)
ルイくんサンキュ。
この記事のURL | ニッキ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
一周年記念
2008/05/12(Mon)
080512-1.jpg

昨日は母の日~
最初はベタにカーネーションにしようかと思ってたけど
このあじさいがキレイで可愛かったんで、これをプレゼント




今日はルイちゃんが我が家に来てから丸一年の日です♪


080512-2.jpg
がぶりんちょ


この1年本当にあっという間だったなぁ~。
迎えたばっかりの頃は色々しんどくて涙したこともあったけど(え~!)
今はもういないと生きていけないくらい、かけがえのない存在です。


これからもよろしく頼むよ~。

080512-3.jpg



しっかし、ルイちゃんやアトムちゃんはどんどん成長してるっていうのに
飼い主は全く成長してないな



車の免許だけど、明日教習所に行って申し込む予定です。
今からドッキドキだぁ~
正直本当に自分が運転できるようになるのかめちゃめちゃ不安なんですよね。
なぜか自分の中で事故る自信があって(笑)
だから怖くて今まで免許取る気にならなかったんだけど。
フェレの為だし、頑張るしかないか


あ、本日の365カレンダーのフェレはルイちゃんですよ
この記事のURL | ニッキ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
